Entries



大阪出張

週末は大阪出張でした。

せっかくなので、と今話題のタイガーコペンハーゲンと言う


雑貨屋さんで買い物して


パンケーキを食べて帰ってきました。




パンケーキは本当においしかった★


ヨガ

休みの日に主人と長時間2人でいると息が詰まって苦しい。


愚痴・文句ばかり言っている自分が嫌で・・・


ジム通いを再開した。


昨日も今日もヨガに参加してきた。


以前のジムではヨガはゆるいプログラムだったが


今度のジムではかなりきつい。


汗がじんわり出てくる。


ヨガは自律神経にもいいらしい。


ダイエットもかねて、しばらくは続けてみようと思う。


日本酒にハマる

最近日本酒にはまっている。


今、うちの冷蔵庫には6種類の日本酒が入っている(笑)


薬を飲んでいるのでそんなにたくさんは飲めないが


ちょこちょこ飲めるのが魅力的。


先日買った日本酒。ラベルがかわいい。

酒


夕飯後、主人とおちょこ1杯飲む時間が結構楽しい。


主人のお気に入りはにごり酒。


結婚する前は良く2人でワイン2本空けるとかしてたけど


薬を飲む限りはもうそんなことはできないだろうな…

体を動かすこと

ヨガ

以前は週1でジムのヨガに参加していましたが


辞めてしまってから体をほとんど動かしていない。


そこで、自宅でヨガをしようと本屋で購入してみました★


どうしてかというと…


主人の運動不足解消にとルームランナーを買って


今日届いて設置したんです。


その部屋には私がヨガしようと買ったままになった鏡が


置いてありました(;^ω^)


お互い少し体を動かそうという事に。


体を動かすことはいいと色んな人に言われているので


できることから始めてみます!


夏の旅行

8日から1泊で長野の諏訪湖~ビーナスラインへ旅行に行ってきました。


車の運転はすべて私がしました。往復700Km!


天気も良く、景色もいいしSAのグルメも堪能し


主人は食欲があまりないので、私もちょこちょこ食べる感じ。


ソフトクリーム、3つも食べました。

諏訪湖


夜は諏訪湖上の船から花火を見ました。


本格的のは15日にするらしく私たちが見たのは15分くらいの


ミニバージョンです。


大きい音で大迫力。人ごみもなく快適に鑑賞できよかったです。

花火

昔は旅行に行っても喧嘩ばかりだったけど、


今回みたいな旅行なら大満足。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
