Entries



自滅

今週はほんとに辛い。

会社でも座っているだけで精いっぱい。

ある日、昼休みにあまりにも辛く、

同僚に泣きながら体調が悪いと訴えた。

私が昇進して管理職になったのと、主人の休職の時期が重なって

2年たった。

私は「ちゃんと管理しなくちゃ」と厳しい態度でみんなに接して

職場の雰囲気も悪くしていたし、自分の首も絞めていた

職場でも家でも「ちゃんとしなくちゃ」というストレス

逃げ場もない、友達も周りにいない。

お金もないから、バイトもしなくちゃ。

母のこと、主人の親のこと。


いろいろ考えすぎて、内へ内へためてく一方。

発散していない。

発散は主人へ文句を言うだけ。

こんな人がいたら「そりゃ病気になるわ」と自分でもそう思う。


初めて経験する、泥沼にはまった様な黒い・苦しい・何とも言えない感覚

無性に寂しい。

食欲もない。

どうしたら気が晴れるのか…


心療内科の薬は

リスパダール・アキネトンが朝夕から夕に1回減り

サインバルタとリーマスを朝処方された

効くといいなと思う。

こんな気持ち初めて

昨日、会社の帰りのこと。


初めて冗談ではなく無性に


死にたいと思ってしまった。


10日くらい前、いつものように切れた私は


とっさに凍ったペットボトルで自分の頭を殴った。


すごいたんこぶができて、いまだに痛む。


それからはイライラはなくなったものの


薬を飲みだした副作用か?症状が進んでるのか?


不安と孤独感がたまらない・・・



薬は出したもらったものを飲んでいるが


どうしたらいいか、よくわからない。


こうなると、主人の気持ちがよくわかる。


すごい複雑・・・

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
