FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報

以前、こちらのブログにも書いた躁うつ病の上司の訃報が飛び込んできた。


とても残念、寂しい、やりきれない…


10月から復帰していると聞いていたのだが…


今日、告別式。遠方のため出席は見合わせた。


と言うより行く勇気がなかったというのが正しいかも、


死因など詳細は不明だがきっと自殺だろう。


奥さんと子供を置いて、そこまで追い詰められる病気とは


ほんとうに怖い。


心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

夕飯

うちは夕飯は食材の宅配を取っている。


作り方もあるので前から主人に作ってほしいなと思いながらも


主人は一人暮らしの経験がないから食事はほとんど


作ることはなかった。


しかし、私が最近仕事も忙しく調子が悪いという事である日


「作って」と頼んだら2時間くらいかけて一生懸命に作ってくれた。


それからというもの、ほぼ毎日食事を準備してくれるようになった。


少々味が濃くても、野菜の切り方が変でもすごくうれしい。


人が作ってくれたご飯を食べるのは本当においしい。


料理を作ることは脳にもいいはずなので、トレーニングにもなって


一石二鳥ですね!


私はその間にお風呂に入ったり、ヨガしたりしてリラックスしてます。


薬も抗うつ剤を処方されたので眠気がすごい。


毎日遅刻しそうになってしまいます…(;^ω^)


主人のやさしさに甘えている今日この頃です。

体を動かすこと

ヨガ

以前は週1でジムのヨガに参加していましたが


辞めてしまってから体をほとんど動かしていない。


そこで、自宅でヨガをしようと本屋で購入してみました★


どうしてかというと…


主人の運動不足解消にとルームランナーを買って


今日届いて設置したんです。


その部屋には私がヨガしようと買ったままになった鏡が


置いてありました(;^ω^)


お互い少し体を動かそうという事に。


体を動かすことはいいと色んな人に言われているので


できることから始めてみます!


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。