Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/26-02ec182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院日

昨日は主人の通院日だった。


新しい先生に代わってから2回目の診察。


今回は様子を伝える手紙を持って行ってもらった。


デパゲンRという薬が増量されたようだ。


その後はカウンセリングに。


カウンセリングは月に1回ペースで行かせていて


今回4回目かな?女性のカウンセラーさんだ。


今回の宿題は


「自分に起こっていることをすべて偶然ではなく必然だ」


と考えるようにしていくことだそうだ。


主人は難しい宿題だなと言う。


…確かに。私でも難しい。


このカウンセリングは結構効果があるような気がする。


金額はかかるがそれ以上のお土産があるような。


カウンセラーさんも色々だと思うが腕のいい人に当たったかも


と思っている。


その後会社にも行ったらしく、主人にとっては大忙しの1日だった。


よく頑張ったね!


話は変わり、PMS期間に入った(;_;)


今月は精神症状は今のところ出ていない様子。


今日は夜バイトもある。バイトがあると思うだけで気が重い…


前は週4でバイトしてたけど、よくやってたなと思う。


★追記★

今日は仕事が忙しく残業だったのでバイトをお休みした。

遅くなって帰ると主人はうとうととしており、

夕飯だよ~と起しても起きられずに夕飯も食べずに寝てしまった。

よっぽど疲れたんだろう…

まだ復帰には遠いですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/26-02ec182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
