Entries

スポンサーサイト


コメント

[C47] 今でしょ(^^)

…というわけには
なかなかいかないですよね…

うちは
細かい所の掃除は
年末にできたらいいな…
という感じです

たくさん釣れて
良かったですね

夫婦一緒に楽しめて
何よりです(^^)

うちも妻とお茶したり散歩したりして
のんびりしたGWを過ごしました

GWが終わり
今日から
通常モードですね

忙しい日がまた始まりますが
力を入れすぎずに
ゆる~く乗りきりたいと思います
  • 2013-05-07 07:03
  • もりもり
  • URL
  • 編集

[C48] もりもりさん

連休明けの仕事は無事に乗り切れましたか?
こちらは休み中にがんばったおかげか、
少し楽に進めることができました。

お休みはゆっくり過ごされたんですね。
良かったです。考えると現代社会って忙しすぎるんですよね。
便利なはずなのに、なんか時間がなくって。
心にも余裕がなくなってしまってぎすぎすしてるような。

私は料理は好きなのですが、
掃除や整理整頓が苦手で困ります。
家政婦が本気で欲しいなと思っています。
  • 2013-05-07 21:26
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/31-2930f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人で釣りに

GWもいよいよ最終日。


仕事が忙しいのでPC持ち帰ってきて半分は仕事していました。


しかも、バイトも1日おきに入れており、ちょっとくたくたモード。


でも、前から「釣りに行こう」と約束していたので


3日は釣りに行ってきました。


夜中の2時半出発で朝6時から夕方までの釣り。


相変わらずハードです。


今回は主人のほうが調子が良く、


たくさん釣れたので本人的には満足げ。


私のほうが疲れてしまって…休みのほうが忙しい?


主人もできることは協力してくれるけど、


休みだから普段できないようなところ掃除したりしたい。


でも、休みの日には休みたい。


仕事の日は疲れててやりたくない…



「じゃあ、いつやるの?」



「今ですか???(+_+)」


スポンサーサイト

コメント

[C47] 今でしょ(^^)

…というわけには
なかなかいかないですよね…

うちは
細かい所の掃除は
年末にできたらいいな…
という感じです

たくさん釣れて
良かったですね

夫婦一緒に楽しめて
何よりです(^^)

うちも妻とお茶したり散歩したりして
のんびりしたGWを過ごしました

GWが終わり
今日から
通常モードですね

忙しい日がまた始まりますが
力を入れすぎずに
ゆる~く乗りきりたいと思います
  • 2013-05-07 07:03
  • もりもり
  • URL
  • 編集

[C48] もりもりさん

連休明けの仕事は無事に乗り切れましたか?
こちらは休み中にがんばったおかげか、
少し楽に進めることができました。

お休みはゆっくり過ごされたんですね。
良かったです。考えると現代社会って忙しすぎるんですよね。
便利なはずなのに、なんか時間がなくって。
心にも余裕がなくなってしまってぎすぎすしてるような。

私は料理は好きなのですが、
掃除や整理整頓が苦手で困ります。
家政婦が本気で欲しいなと思っています。
  • 2013-05-07 21:26
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/31-2930f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
