Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84]

初めまして(^^
偶然こちらを見つけて、一気に読みました。うちも、パートナーが双極性障害です。かれこれ、1年になります。
いま、どん底の潜水艇です(汗
本人も辛いでしょうが、その妻も大変ですよねぇー。
あたし、たまにブチギレて、潜水艇に向かって
「いいよねー、寝てればすむんだから、、」とか、鬼のような言葉発してしまいます。
で、あー、またやっちゃった、、って、思うんですけどねー。
先が見えなくてホント泣きなくなるときもあって、でも、誰にも言えなくて、、、

また、遊びに来ますねー!
  • 2013-08-23 15:11
  • みゆき
  • URL
  • 編集

[C86] みゆきさん

訪問&コメント ありがとうございます。
同じ立場の方からのコメントは特に嬉しいです。

ついつい発してしまう一言。
わかります!
言っちゃいけないと脳みそでは理解するのに、口が止まらない。
決して本心ではないときもあるんですよね。

そんな気持ちわかります。
吐き出せない気持ち、
どうぞここで少しでも吐いてください。

拙いブログですが、
また情報交換など出来ればと思います。
またお気軽にお立ち寄り下さい♪
  • 2013-08-23 19:58
  • papaiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/44-9b729d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹慎入院

先日母のことを書いたが、その周辺でどうやら入院したらしく


母からメールが入ってきた。


母からのメールでは救急車で運ばれた!とあるが


詳細が良くわからず姉に聞いてみると


飲みに行ってた先で、たまたま会った弟の友達が異変に気づいて


病院に連れてってくれたらしい。


脳梗塞だ。少し麻痺があるらしく毎日リハビリ。


しかも、そのCTで脳に動脈瘤も見つかったらしい。


気づかずにいたら…と思うと。


お見舞いに行くと、本人はあっけらかんとしたもんだ(-_-;)


姉からは「謹慎入院」と命名されたそうだ。


スポンサーサイト

コメント

[C84]

初めまして(^^
偶然こちらを見つけて、一気に読みました。うちも、パートナーが双極性障害です。かれこれ、1年になります。
いま、どん底の潜水艇です(汗
本人も辛いでしょうが、その妻も大変ですよねぇー。
あたし、たまにブチギレて、潜水艇に向かって
「いいよねー、寝てればすむんだから、、」とか、鬼のような言葉発してしまいます。
で、あー、またやっちゃった、、って、思うんですけどねー。
先が見えなくてホント泣きなくなるときもあって、でも、誰にも言えなくて、、、

また、遊びに来ますねー!
  • 2013-08-23 15:11
  • みゆき
  • URL
  • 編集

[C86] みゆきさん

訪問&コメント ありがとうございます。
同じ立場の方からのコメントは特に嬉しいです。

ついつい発してしまう一言。
わかります!
言っちゃいけないと脳みそでは理解するのに、口が止まらない。
決して本心ではないときもあるんですよね。

そんな気持ちわかります。
吐き出せない気持ち、
どうぞここで少しでも吐いてください。

拙いブログですが、
また情報交換など出来ればと思います。
またお気軽にお立ち寄り下さい♪
  • 2013-08-23 19:58
  • papaiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/44-9b729d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
