Entries

スポンサーサイト


コメント

[C83] 確かにそうですが…

主人、復職できると所見を頂いて
良かったですね。

僕は、仕事を通じて、
いろんな年代の方々に関わっている中で
感じるんですが、

今の時代
皆さん何らかの形で
薬にお世話になっているのではないか❓
と感じます。

実際
僕も薬がないと生活できない体ですし…

やっぱり
薬の力を借りないのが一番ですけど
なかなかそうはいかないのが
今の世の中なのかな…
なんて思います。
  • 2013-08-19 20:02
  • もりもり
  • URL
  • 編集

[C85] もりもりさん

返信遅くなりました。
最近、製薬会社のCMみたりすると、
金儲けのために病気の宣伝してる…と
思っちゃいますf(^_^;

高血圧の数値も時代によって違うのかな?
なんか、飲まされてる感が否めませんが…

薬を飲んでまで維持しないといけないって
自然の状態ではないですよね。
悲しい世の中です。
  • 2013-08-23 19:52
  • papaiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/45-b33001a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬の力を借りて

主人の調子は相変わらず。


先日の通院で「復職してもよい」と書けますと


許可が出たと言う。



そういうことになると、私の糸が緩んでくる。


主人との会話の中で言ったこと


「復職できると言っても、これだけの薬を飲みながら


自分を調整しているだけ。」


確かに…


健康であれば薬は必要ない。


スポンサーサイト

コメント

[C83] 確かにそうですが…

主人、復職できると所見を頂いて
良かったですね。

僕は、仕事を通じて、
いろんな年代の方々に関わっている中で
感じるんですが、

今の時代
皆さん何らかの形で
薬にお世話になっているのではないか❓
と感じます。

実際
僕も薬がないと生活できない体ですし…

やっぱり
薬の力を借りないのが一番ですけど
なかなかそうはいかないのが
今の世の中なのかな…
なんて思います。
  • 2013-08-19 20:02
  • もりもり
  • URL
  • 編集

[C85] もりもりさん

返信遅くなりました。
最近、製薬会社のCMみたりすると、
金儲けのために病気の宣伝してる…と
思っちゃいますf(^_^;

高血圧の数値も時代によって違うのかな?
なんか、飲まされてる感が否めませんが…

薬を飲んでまで維持しないといけないって
自然の状態ではないですよね。
悲しい世の中です。
  • 2013-08-23 19:52
  • papaiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/45-b33001a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
