Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/55-83f7bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINE

主人が試し出社をして2週間。


毎日7時過ぎには家を出て、へとへとで帰ってくる。


休憩時間にLINEで元気が出るようにとスタンプを送る。


主人から帰ってくるスタンプは


げっそりしたのとか、落ち込んでるのばかり。


そんなスタンプを見ると心配になるけど


戦ってるんだな、頑張ってるんだなと


応援するしかない。


ある日、あんまり私から愛してるって言わないけど


LINEで送ってみた。


その日の夜は少し明るかったような(#^^#)


早く慣れるといいなと思う。


上司との面談で


「心が弱いことがウィークポイント」と言われたそうだ。


うつ病とかになった本人や家族にしかこの辛さは分からない。


ほんとに地獄なんだから。


理解されないのは残念…



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/55-83f7bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
