Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/66-cbbe31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞い

母親のお見舞いに行ってきた。


主人は昨日までは


「行けるか自信ない」と言っていたのに


一緒に行ってくれた。


でも、お見舞い行ったはいいが親子げんかになり


主人には嫌な思いをさせてしまって


せっかく頑張っていってくれたのに申し訳無かった。


横で、


「お見舞いに来たんだからそんなこと言わないの」


って大人だなあ~


母親も自分の息子より主人のほうを頼りにしている感じで


「もう●●くんしか頼りにできない」と


私がいないところで言っていたらしい。


主人は真面目な人なのでそういうことを言われると本気で応えようとする。


っていうのを分かっていて母親も言っているに違いないと思うと腹が立ってくる。、


その反面、お見舞いの間 半分は泣いていた母親を見ていたら


少しは近くでサポートしてあげないとなと感じた。


父親を亡くしてからすっかり弱弱しくなったもんだ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/66-cbbe31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
