Entries



コメント

[C125]

paraibaさんがご主人様に言ったことは、「言ってはいけないこと」ではないと思います。
言ってもよいのではないでしょうか。
タイタイパンダ家では、グサッとくるようなことを何でも言い合っています。最近はすっかり慣れて「ああ、また言ってる」とお互い思っています。

あまり自分を責めないように。

休職→復職はたくさんの方が経験されているので
ご主人様もきっとできますよ。
  • 2014-01-18 21:12
  • タイタイパンダ
  • URL
  • 編集

[C127] タイタイパンダさん

ありがとうございます。
そういってもらえると救われます。
主人はあまり自分の感情など表に出さないので
私のそういった言動をどう思っているのかわかりません。
復職できると希望を持ちたいのですが、主人と2人でいるとどうも後ろ向きになってしまいダメですね。
  • 2014-01-19 17:43
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/67-4a290d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言ってしまった…

連休明けで調子が悪く、今日は頓服にお世話になった。


家に帰り、だんだんとこみあげてきて


言ってはいけないことを主人に浴びせてしまった。


休職が長期化するとリストラ対象になっているとか、


会社が薬を減らせとか、メガネが白いからだとか言ってくるのは


あなたを切りたい言いわけだとか…


復帰するのはあきらめるしかない


障害年金をもらってバイトすればいいとか


今冷静になるとなんて馬鹿なことを言ってしまったんだろうと反省。


主人は言い返すこともなくじっと目をつぶって聞いていた。


私一人で抱えるには負担が大きすぎて


自分がつぶれて行っているのが怖い。

コメント

[C125]

paraibaさんがご主人様に言ったことは、「言ってはいけないこと」ではないと思います。
言ってもよいのではないでしょうか。
タイタイパンダ家では、グサッとくるようなことを何でも言い合っています。最近はすっかり慣れて「ああ、また言ってる」とお互い思っています。

あまり自分を責めないように。

休職→復職はたくさんの方が経験されているので
ご主人様もきっとできますよ。
  • 2014-01-18 21:12
  • タイタイパンダ
  • URL
  • 編集

[C127] タイタイパンダさん

ありがとうございます。
そういってもらえると救われます。
主人はあまり自分の感情など表に出さないので
私のそういった言動をどう思っているのかわかりません。
復職できると希望を持ちたいのですが、主人と2人でいるとどうも後ろ向きになってしまいダメですね。
  • 2014-01-19 17:43
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/67-4a290d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
