Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/76-39cdff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早寝

最近、夜のお楽しみの海外ドラマを見てる途中ですごい眠気に襲われる。


昨日は9時過ぎにはもう布団に入った(;^ω^)


どうやらドラマが睡眠薬になっているようだ。


睡眠薬を飲まなくても寝られるって、良いことかな( ;∀;)


…と前向きに考えてみるとするか。


ちなみに見ている海外ドラマは「CLOSER」


主人公のブレンダがかっこよくて可愛い。


もうファイナルシーズンまで来てしまった。


あと少しで終わると思うと寂しいな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/76-39cdff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
