Entries

スポンサーサイト


コメント

[C155] 何か・・・

サカナクションは私はよく知らないんだけど、きっとご主人には何か感じるものがあるのかなぁe-440
私のパートナーは尾崎豊と中島みゆきばっかり聞いてますe-441 彼にとっては心の声を代弁してくれてるようですe-453

春先の季節は躁鬱さんにはつらい時期ですが、ご主人は大丈夫ですか?
私のパートナーはダメですね・・・仕事への往復が精一杯のようで、週末は寝込んでいるようです。もう1か月会えてません・・・。まあ、この時期は会っても喧嘩するだけなので、会わないほうが良いんですけどね・・・。

[C156] Poohさん

春先は辛い時期と言いますね。
パートナーさん大丈夫でしょうかね・・・
仕事に行けているだけでもすごいですよ!
うちの主人はそれすらもできていないんですから。

主人は昔中島みゆきが好きだったようですよ。
音楽を聴く際にはメロディーより歌詞を重視してませんか?
尾崎豊さんは不審な死を遂げられたのですが。
もしかして何らかの精神病を患っていたのでしょうか?
最近、アーティストが実は精神疾患ですってカミングアウトするケース多いですよね。

パートナーさんに会えなくて寂しいと思いますが、
ここのブログでそんな寂しさが少しでも和らぐといいなと思いますe-53
  • 2014-03-16 08:48
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/78-0536583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サカナクション

最近、主人はサカナクションにはまって一日ずっと聞いてるようだ。


紅白に出演してその時からファンになった。


熱帯魚とか釣りが好きな主人が「サカナクション」の音楽に


ハマるのはギャグのようで面白い(笑)


私も少し横で聞いてるけれどもなかなかいい!

スポンサーサイト

コメント

[C155] 何か・・・

サカナクションは私はよく知らないんだけど、きっとご主人には何か感じるものがあるのかなぁe-440
私のパートナーは尾崎豊と中島みゆきばっかり聞いてますe-441 彼にとっては心の声を代弁してくれてるようですe-453

春先の季節は躁鬱さんにはつらい時期ですが、ご主人は大丈夫ですか?
私のパートナーはダメですね・・・仕事への往復が精一杯のようで、週末は寝込んでいるようです。もう1か月会えてません・・・。まあ、この時期は会っても喧嘩するだけなので、会わないほうが良いんですけどね・・・。

[C156] Poohさん

春先は辛い時期と言いますね。
パートナーさん大丈夫でしょうかね・・・
仕事に行けているだけでもすごいですよ!
うちの主人はそれすらもできていないんですから。

主人は昔中島みゆきが好きだったようですよ。
音楽を聴く際にはメロディーより歌詞を重視してませんか?
尾崎豊さんは不審な死を遂げられたのですが。
もしかして何らかの精神病を患っていたのでしょうか?
最近、アーティストが実は精神疾患ですってカミングアウトするケース多いですよね。

パートナーさんに会えなくて寂しいと思いますが、
ここのブログでそんな寂しさが少しでも和らぐといいなと思いますe-53
  • 2014-03-16 08:48
  • paraiba
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/78-0536583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
