Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/86-ff73b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転院

主人の主治医が転勤になり、その先生を追って主人も転院した。


幸いなことに今までの病院よりは自宅に近くなったのでラッキーだ


どうして転院に踏み切ったかと言うと、新しく担当になった先生が初回の診察時に


「診察には3分しか時間が取れない」「次は3週間後で」と


言ってきたというのだ…信じられませんでした。


と言うわけで、未練もなく前の主治医を追っていったわけです。


今日も通院日でした。


新しく試した薬(リフレックス)が全然合わなくて調子を崩してしまった


ので元の薬に戻したのと、行動認知療法をしませんかと誘ってくれたらしい。


私も正直薬ではここまでが限界かなと思い始めていたところに


その先生の言葉は神の声のような気がした。


毎週1回マンツーマンで2か月くらい見てくれるらしい。


本当にいい先生に出会えてよかったと思います。


ちなみに私も転院しました。


その話はまた後日・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paraiba41.blog.fc2.com/tb.php/86-ff73b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
